

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれやこれやと色々と

どうもーすぺです。
またもや一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
9月はなんとも色々あった月とも言える物で
少々余裕がない状況ではありました。
それもようやく落ち着いたような感じではあります。

では初っ端ではありますが告知の方を。
同人サークル Good Days Maker様にて
「本気でロリを愛してる」のイラストを担当させていただきました。
11月中旬に完成予定とのことで今から少し先となりますが
何卒宜しくお願い致します。

特設サイトの方は18禁となっておりますので閲覧の際はご注意ください

さて、ここからは更新できなかった間描いてた絵とかを。
 
とは言いつつ看板娘ばかりしか描いてないのがオチですが。
その上

twitterの診断物でRTされ何故かこんな絵を書いたりとする始末です。
まぁ、反動だと思えば仕方ないです。 多分

で、話題は変わりPC関係。また中身変えました。

趣味で買ったものとかが混じってますが今回変えたのは
CPU Intel Core i7 3820
M/B ASRock X79 Extreme6/GB
MEM Kingstone KHX1866C9D3K4/16GX
CPUクーラー SCYTHE KABUTO
あとなんのやつか忘れてしまったけれどグリス。
といった所です。新CPUであるだけに現状OCせず使用していますが
メモリも倍になったのもあって以前と比べて
相当快適に動作してくれるようになりました。

ただ新しく買った奴で問題があったのは画像の右上にある一品、
キャプチャーボードMonster X2を買ったのですがこれが厄介物で…
64bit対応な癖にボードに乗ってるチップは4GB以上の環境では
まともに動作する事が稀なんて代物でした。
その上PS3のゲーム用途で買ったのはいいがHDMIのプロテクトが邪魔して
ちゃんと動作してるかどうかすら全くわからん状態であったりします。
これらは追々なんとかせねばならんですね。

10月ですか…今年ももう終盤となるともう厳しい時期になりそうではありますが
なんとか乗り切って行きたい所存ではありますね。
そんな感じで今回の更新は以上です。
ではまた、次回の更新に!


  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

HN;Spe(すぺ)
絵描いたりなんやりしてます。

連絡先
ご連絡の際はこちらのメールアドレスにお願いします

また商業・同人問わずご依頼承りますので依頼内容を添えて上記メールアドレスにご連絡下さい。
──────────────────

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
──────────────────

twitter

──────────────────

SNSとか


──────────────────

リンク (サイト名-A to Z順)

3211号室
3211号室 3211さん brain walker JUGGERNAUTさん
なうりさん Cat Bomber nauribonさん
Coming Soon Coming SOON 和瀬凛さん

Doubt 東 梓さん

face to face りょう@涼さん

空ノワタアメ 藤乃色さん

Tue sein Bestes イッキさん

Twilight Lyric 瑠奈 璃亜さん

ユウベノ学園祭 瀬奈茅冬*さん

X缶01 ザザさん

ゾザリスト くろんこさん

リンクサイト一覧
nicomi.com
当ブログはリンクフリーです

──────────────────

selected entries

archives

──────────────────

recent comment

──────────────────

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

────────────────── QLOOKアクセス解析