

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

積もってます(絵も

どうもーすぺです。
毎度ながらも期間を開けてしまっての更新となりました…
10月、11月と飛んで閉まっている訳ですが
絵の方もぼちぼち描いてはおりましたー。
色々と時間が食われたりなんやりとしているような感じではあります。
いや、PSO2を毎日やってるのも原因の一つか?(

初めにお知らせです、前回の更新にて紹介させていただいた
「本気でロリを愛してる」ですが、11月の予定となっておりましたが
諸事情により12月下旬に延期される事となりました。
また12月31日冬コミ3日目に東T-47b Good Days Maker様の
サークルスペースにて「本気でロリを愛している」が頒布される事になりましたので
是非よろしくお願いします。

なのでちょっと今回も絵は多めになっております。
初めにこちらの二点を。

哉海、雪名ときて続いて瑠壬乃です。
そしてこの流れに乗りpixivファンタジア垢任離ャラを
自創作向けにリデザインした海舟水莉(かいしゅう みれい)です。
とは言え現状「日と月の毎日」は停滞状態にあったりするので
水莉とこれまでの面子が絡むのは何時頃?な感じではありますね。
そんな感じではあるので近い内に創作については
また1からやり直して行こうか行かないかちょっと考え中ではあります。

で、ハロウィンコスな雪名と
ただの巫女コスかと思いきやPSO2仕様の哉海。
ハロウィンの方は描き方を変えてトライしては見たんですが
やった感じとしては今の自分には合わない感じではありましたね。残念。

で、後者のPSO2仕様のは遺跡が実装された際にレア★10武器を拾い
強化値が+10になりハンターがLv50に到達した記念として描いた物です。
しかし今度のレベルキャップの経験値稼ぎは中々時間が掛かるもので
ハンター・ファイター;Lv50
レンジャー・フォース・テクター;Lv42
ガンナー; Lv44 
といった感じな現状であります。一時期ガンナーに
ハマってしまって他遠距離職と比べてLvが2高かったりしますが…w

さて、ここまではまぁまともな絵な訳ですが…

明らかな暴走ですよネ、この二枚。
一応哉海は変態な設定であるんで色々やりたい放題出来るんですが
非R-18にしろなんともやらかしちゃってますな…w

そんな感じで2012年の師走の始まりに更新です。
もうそんな時期なのか…と今になって1年が早いものだと感じられます。
しかし一年前と比べてかなり更新頻度が落ちたりなんやり…
とは言えここまで来たら身内近辺の状況が状況だけにそうなり得るのが
普通なのかもしれないと考えるしかありませんね。

それでは、本日の更新はここまでとさせて頂きます。
また次回の更新に!


  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

HN;Spe(すぺ)
絵描いたりなんやりしてます。

連絡先
ご連絡の際はこちらのメールアドレスにお願いします

また商業・同人問わずご依頼承りますので依頼内容を添えて上記メールアドレスにご連絡下さい。
──────────────────

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
──────────────────

twitter

──────────────────

SNSとか


──────────────────

リンク (サイト名-A to Z順)

3211号室
3211号室 3211さん brain walker JUGGERNAUTさん
なうりさん Cat Bomber nauribonさん
Coming Soon Coming SOON 和瀬凛さん

Doubt 東 梓さん

face to face りょう@涼さん

空ノワタアメ 藤乃色さん

Tue sein Bestes イッキさん

Twilight Lyric 瑠奈 璃亜さん

ユウベノ学園祭 瀬奈茅冬*さん

X缶01 ザザさん

ゾザリスト くろんこさん

リンクサイト一覧
nicomi.com
当ブログはリンクフリーです

──────────────────

selected entries

archives

──────────────────

recent comment

──────────────────

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

────────────────── QLOOKアクセス解析