

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猫耳いいよ猫耳

どうもお久しぶりです、A-SpeXです。
大学のCMコンクール向けにやってた動画製作が
ようやっとデータの方提出して終了、という感じで
久々に絵にとりかかれる時間が“一応"戻ってまいりました。
んでこの土日で↓の方を描いてたりしました。

ただ描きたいなぁと思った要素を詰め込んで出来た結果です。
さて、今月もまた絵の方を…と言いたい所ですが
大学講義の中間考査で3分野中1分野赤点で落とした為
今週の木曜には再試が…('ロ')
とりあえず…今回は前日徹夜せず頑張ります、はい。

あと随分時間が経ちますが
nauribonさん・瀬奈茅冬*さん・JUGGERNAUTさん
以上三方のリンクを追加させていただきました。
何時もStickamの放送にお邪魔させて頂きお世話になっている方々のサイトです。
それぞれ素晴らしい絵を描かれているので是非ご覧になってください。

それとTINAMIの方始めました。
基本pixivと同じですがもしご興味の有る方は
左のメニューの方からアクセスして閲覧して頂けるとありがたいです。

そんなこんなで本日は以上です。それではー!

一段落

 どもおはようございます
こんにちはこんばんは、A-SpeXです。
ようやっと動画製作が一段落して特段やる事が無くなりました。
いやー…これで一週間近くですか、妙に長い間製作してるように感じました。
それで絵が描ける状況に落ち着いたのでひとまず落書きを

ちょっと俯瞰気味のアングルを意識してーの何ので
一応は看板娘(?)な雪名をば。まぁ一応は看板娘の予定ですし
いつかトップ絵を替えなければならんのですが…

それはさておき今月後半は中々絵に取り掛かれない日々でしたが、
7月は色々絵の方を描いていきたい所存です。
本当もう6月も末ですね…早いものです。
なんで来月は絵を書きつつ
動画もちまちまいじりつつの毎日でやっていきますぜ。
それではまたー

(:3 っ)つ

どうもー数日ほどご無沙汰でした、
A-SpeXです。
ちょっとここ最近大学のCMコンテ向け動画の方を製作していて
少々更新していない状況が続いておりました。
AfterEffects CS5は32bit非対応との事で
仕方なくCS4の体験版を落としてやっております…
CS4でさえAEの動作が快適ではないので本当新しいPCが欲しい所です、
ハードユースでは現在使用しているPCでは厳しい。
しかし買う金は無いorz

それはさておき、先日描いている絵が完成しました↓
 
そういえば続編のDDR X3が出るそうですが
やはりリリースは今年の秋頃でしょうか、楽しみですねぇ…
何気にPassionate FateやMarmaid Girlの移植に期待してたりします、
あの曲はIIDXでも良いですけどDDRでも行けそうだと思うんですよね。
それとVanessaのステップが存外楽しかったので
個人的にjumpstyle曲を追加してほしいです(

では今回はここまで、それではまたー


Profile

HN;Spe(すぺ)
絵描いたりなんやりしてます。

連絡先
ご連絡の際はこちらのメールアドレスにお願いします

また商業・同人問わずご依頼承りますので依頼内容を添えて上記メールアドレスにご連絡下さい。
──────────────────

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
──────────────────

twitter

──────────────────

SNSとか


──────────────────

リンク (サイト名-A to Z順)

3211号室
3211号室 3211さん brain walker JUGGERNAUTさん
なうりさん Cat Bomber nauribonさん
Coming Soon Coming SOON 和瀬凛さん

Doubt 東 梓さん

face to face りょう@涼さん

空ノワタアメ 藤乃色さん

Tue sein Bestes イッキさん

Twilight Lyric 瑠奈 璃亜さん

ユウベノ学園祭 瀬奈茅冬*さん

X缶01 ザザさん

ゾザリスト くろんこさん

リンクサイト一覧
nicomi.com
当ブログはリンクフリーです

──────────────────

selected entries

archives

──────────────────

recent comment

──────────────────

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

────────────────── QLOOKアクセス解析