

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

珍しく朝更新

どもー、A-SpeXです。
少々遅れましたが今週もまた同様に更新していこうかと、
なんというかテストやらゼミの用事やらで微妙に
更新するまでの気力を持ちあわせておりませんでしたorz
と言う事で描きためてた分の放出でございます。


始めに今期アニメのAnotherから見崎鳴、
何故版権を?というのは実はこんな理由が

はい、松崎しげるなネタ絵を描く為です。
ついでにブラック★ロックシューターのパロも合わせて。
大体二年前から描き始めたこのネタですが
ネタが思いつき次第描いておりますw

で、最後には看板娘の哉海を。

上の3枚描いてから久々に描きたい、なんて思い描いた次第です。
次は同じ看板娘の雪名でも描こうかなーと。
後結局前回アニメ塗り的な何かにするといいつつも結局元に戻る始末でございます。
多少の効果調整をして押さえ気味にはしていますが果たして…

と言った感じで描き溜めた分はこれにて以上です。
ちょっとここ最近更新にバラつきがございますが
特にネットや絵がまともに出来ない状況で無い限りは
今後週一ペースでの更新をしていこうかと思っております。

では、また次回の更新に。 それではー…!

ペースバターン

もうしわけありませんでしたーっ!orz
更新日が週一ペースをキープできませんでした
どうもA-SpeXです。
ここ最近テストやら身の周りの出来事やらで
絵の方は描けても中々更新する余力は中々ありませんでした…
というかAC垢笋辰討燭里g(ry

んでpixivファンタジア后W&Kキャラの方描いてました。

格ゲー風の合作しようぜ、な感じの企画が出てきたんで
ちょいと参加してみました。

それで描いててふと思ったことがあって
塗りが毎回バラつきがある事ように思えたので

いっそアニメ塗りっぽい何かに変えてしまえ
と言う感じに変えて見ました、
かなり前まではこのような塗り方だったんですが
最近は効果レイヤーとか何個か掛けてたんで
こうして改めて描いてみるとまた違った感じが。
とりあえず暫くの間はこっちの塗りで試すことにします。

そんな感じで本日の更新は以上です、
来週は期末考査期間なんで微妙な感じですが
なんとか、更新はしたい所です…w
それでは、また次回の更新にー!

凍える季節です

どうも、A-SpeXです。
タイトルにもある通り
北海道は凍える季節になってまいりましたね。
本州はどうかわからないですが。

で、本題として
ふと狐っ娘描きたいなぁ、と思ったので

という事で狐っ娘を描いたりしてました。
このような寒い時期なので
部屋の中やベットの上でもふもふしたいですね←

実のところ他にも何時も描いてる様な女の子の絵じゃない
一枚絵の方を描いたりしたんですが
それはちょっとしたコンテストに出す物なので
ちょっと公開の方は控えさせていただこうと。

話は変わりPCの方をオーバークロックしてみました、
といってもマザボのBIOS側の設定に多少制約があるようで
プリセットの物を使用している現状なのですが。

この画像の通り現在は2.8GHzで稼働しています。
プリセットのパラメータやCPUがG-0ステッピングだったりというのもありますが
約8時間半ほど稼働して温度域は問題ないレベル。
クロック数だけで言えばQ9550と同等なのでこれはこれで
4000円クラスのCPUにしては儲かり物ではという感じです。


そんな感じで今回の更新は以上ですー。
とりあえず次の更新までにはある程度絵がかける“かも”しれません
仕事がどう変動するかが不確定要素なため“かも”なのですが…
ということで、ではまた次回の更新にー!


Profile

HN;Spe(すぺ)
絵描いたりなんやりしてます。

連絡先
ご連絡の際はこちらのメールアドレスにお願いします

また商業・同人問わずご依頼承りますので依頼内容を添えて上記メールアドレスにご連絡下さい。
──────────────────

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
──────────────────

twitter

──────────────────

SNSとか


──────────────────

リンク (サイト名-A to Z順)

3211号室
3211号室 3211さん brain walker JUGGERNAUTさん
なうりさん Cat Bomber nauribonさん
Coming Soon Coming SOON 和瀬凛さん

Doubt 東 梓さん

face to face りょう@涼さん

空ノワタアメ 藤乃色さん

Tue sein Bestes イッキさん

Twilight Lyric 瑠奈 璃亜さん

ユウベノ学園祭 瀬奈茅冬*さん

X缶01 ザザさん

ゾザリスト くろんこさん

リンクサイト一覧
nicomi.com
当ブログはリンクフリーです

──────────────────

selected entries

archives

──────────────────

recent comment

──────────────────

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

────────────────── QLOOKアクセス解析