

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のピーク

ども、Aすぺです。
えー…まぁ、前回から危惧してた事態がまんま起きましたね。
今週絵を全然描けてなーい いや、一応描いたには描いたんですが
そちらはpixivの方を見ていただけると、
他所様の看板娘絵を勝手に描いた物なので果たしてここに良いのやら。
といった理由で一応先週描いた物で公開できるのがゼロ、といった結果に。

これはあれですね…言い訳をさせて頂くと土日飛びました。
地元から離れて今後の人生を決めるアレ関連のイベントに出てまして
一応ノートは持っていったものの描く程の余力はおろか
環境もまたアナログでも描くには不十分なわけでして…

そんな訳で久々にまともに絵を描いてのリハビリ絵です↓

頭が働いてないのかどういじっても違和感。こんな感じですね…
さて困った、これでまともなクリスマス絵描けるのか
とりあえず今年のピークは過ぎたと思うのでまったりとやってきます。

次回こそまともな絵を描こうと思います。
それではー!

やっぱり

どうもーA-SpeXです。
本日は少々更新が遅れましたがなんとか週一ペースを保っております。
というか先週思ったとおり絵を描き上げる頻度が落ちたなぁと思い始めてきました。
一応その落ちた理由も今回でわかりましたが。


こんな絵何度か描いてりゃペース落ちるだろう、と…w
メカ物描いては下書き・線画段階で複雑化させ
結局下塗り以降の作業で自分の首をしめてる、なんてオチですネ。
まぁ描いてて楽しいのでそこまで問題は無いですが。

と言った感じで今回は公開できる物が無いもので
更新はここまでと言った感じです。
今週こそ気軽に描ける様な絵を描こうと思います…w

では以上です、また次回の更新にー。

そういえばもう12月ですね

どうも、Aすぺです。
ふと最近絵の描く頻度が落ちたかな…?
と思ったら改めて見ると実はそうでもなかったりと
時間感覚がすごく不安定になっているこの頃です。

で、始めに前回の続きとなりますが
自キャラのリデザインです。↓

とはいっても前々回辺りに描いた背景込みの絵で
使ったデザイン流用なんですが。
まぁ各種だけの丈の違いなので印象は大差ないですね。

あとふと金曜辺りに突然ミク描きたいな…と思い
筆を走らせ描いた物がこちら↓

ただ描きたいイメージがデザインに関して
ベースありきの大幅アレンジを行う事を前提としたので
結果各種既存デザインのごちゃ混ぜ+オリジナル要素な感じになりました。

ふと今回思ったのはベースありきである程度アレンジの許容が
認められる物って案外と手を出しやすいな、と思いましたね。
なんとなくチューニングのベースにされやすい車と似たような感じがちらほら。

そんな事をなんとなーく感じつつ今回の更新はこれにて、
うーん…しかし次何の絵描こうか…つい数日前にX3やった事だし
こないだのラフをクリンナップして一枚絵に仕立てようか、
なんて考えていたりしますが 果たして。

今回はこれにて以上です、ではまた次回の更新にー。


Profile

HN;Spe(すぺ)
絵描いたりなんやりしてます。

連絡先
ご連絡の際はこちらのメールアドレスにお願いします

また商業・同人問わずご依頼承りますので依頼内容を添えて上記メールアドレスにご連絡下さい。
──────────────────

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
──────────────────

twitter

──────────────────

SNSとか


──────────────────

リンク (サイト名-A to Z順)

3211号室
3211号室 3211さん brain walker JUGGERNAUTさん
なうりさん Cat Bomber nauribonさん
Coming Soon Coming SOON 和瀬凛さん

Doubt 東 梓さん

face to face りょう@涼さん

空ノワタアメ 藤乃色さん

Tue sein Bestes イッキさん

Twilight Lyric 瑠奈 璃亜さん

ユウベノ学園祭 瀬奈茅冬*さん

X缶01 ザザさん

ゾザリスト くろんこさん

リンクサイト一覧
nicomi.com
当ブログはリンクフリーです

──────────────────

selected entries

archives

──────────────────

recent comment

──────────────────

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

────────────────── QLOOKアクセス解析